So-net無料ブログ作成
検索選択

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

カテゴリー:株 投資 手法 実績

株 投資 手法 実績 ブログトップ
前の10件 | -

現役不動産屋が暴露!!裏物件の入手する5つのステップ 細矢ますゆき 気になる評価と体験談 [株 投資 手法 実績]

忙しいサラリーマンでも、忙しい自営業者でも、
ライバルに公開される前の裏物件情報を自動的に手にして、
破壊的な利回りを手にする具体的なステップって書いてある。

現役不動産屋が暴露!!裏物件の入手する5つのステップ」の作者である細矢ますゆきさんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

臨時ボーナス的な収入よりも固定給が欲しいならば、
月10万円で貸し出せば利回り24%以上の安定収入が手に入ります。

年に一回でも裏物件を購入出来れば 十分すぎるほどの
収入の柱を構築できるんだってさ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:

システムトレーダーY 日経225先物トロワシステムズ ダメなの? 購入者の声 [株 投資 手法 実績]

システムトレーダーYさんの「日経225先物トロワシステムズ

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

買い〇枚、売り〇枚を持つことにより枚数を調整し、
さらに適正なストップ(逆指し)注文を出しておくことで
リスクヘッジもできる今までに無かった分散型システムトレードみたいなんだけど
かなり気になってくるよね。

⇒実際の購入者の声を読んでみる

基本的には寄り引けシステムと言って、
日中の場が始まる前に、だいたい7時から8時半ごろまで
都合のいい時間に前日のデータを取り込み、
生成されるサインにしたがって注文をだすというトレードなんだってさ。

システムトレーダーYの日経225先物トロワシステムズ

口コミ情報も良さそうだし、
試してみないとわからないよね。

共通テーマ:

池田純 池田式・サヤ取り投資マスター塾 商品内容のネタバレ [株 投資 手法 実績]

どうにも気になってしようがないのが
池田純さんの販売した商品
池田式・サヤ取り投資マスター塾

リスクをゼロに近づけ、お金は増やしたいけど負けたくない
わがままな人に最もオススメな投資術って評判だから
試してみたいな~。

とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

⇒詳しい内容と口コミ・ネタバレ

必要なことは「超高性能」なツールが自動で教えてくれる!
だから知識も、経験も、センスがなくてもOK!
奇跡のような資産運用で毎月100万円、200万円、300万円の
利益を手に入れる事が出来る方法なんだってさ。

これはいいんじゃない?

やってみようかな!

共通テーマ:

【株トレMAX】2週間完全無料!平均月利154.63%! 黄瀬将美 気になる評判や購入レビュー [株 投資 手法 実績]

口コミ情報でも話題になっている
黄瀬将美さんの「【株トレMAX】2週間完全無料!平均月利154.63%!」が
ネット通販で人気で売れてるみたいだね。

購入者のレビューを調べてみた所、
評価は人それぞれって感じだったよ。

でも、山一証券からドイツ銀証券入社といった超一流証券会社を渡り歩き、
40年以上株式相場の第一線で国内外の金融機関やヘッジファンドといった
大口投資家に莫大な利益をもたらした、金融業界の伝説的人物が
本物の銘柄だけを厳選した手法
っていうのが気になる感じなんだよね。

試してみたいけど、実際どうよ?

⇒買ってみた人のレビューを確認してみる

ほぼ毎日アナリストが直接企業に出向いて取材を行い、
リアルタイムで皆さんに情報をお届けするので
生きた情報にこだわっているのが良さそうだよね。

黄瀬将美の【株トレMAX】2週間完全無料!平均月利154.63%!

思い切ってやってみようかな!

共通テーマ:

神リッチプロジェクトゴールドコース 神王リョウ 気になる評価と体験談 [株 投資 手法 実績]

神王さん自身が10年間連続で億のお金を稼ぎ続け、
そして、自分の他に億万長者を20人以上、年収1000万円以上の人間を
200人以上育ててきたという実績があるノウハウで、
再現性は極めて高いトレード術って書いてある。

神リッチプロジェクトゴールドコース」の作者である神王リョウさんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

年金を頼りにしていたけど年々下がってきたことで
遊んで暮らしていけないと思い、投資を投資金1000万円から
スタートして3日で100万稼ぎ、1ヶ月で500万円稼いだ
実践者もいるみたいだよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:

佐藤淳一 朝株トレード手法~勝率89.7%の株取引~ってどう? 口コミと体験談 [株 投資 手法 実績]

最近、ネットで見つけたんだけど
朝株トレード手法~勝率89.7%の株取引~
って、本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだよね。

⇒気になる口コミと体験談はこちら

内容が高度だったり複雑で結局何も得ることができなかった
とならないよう、できるだけシンプルにまとめてありますし、
難解な点は質問ができるような体制にしているみたいだよ。

朝に上昇する株の銘柄を「毎日」
「 高確率」で的中させる、株取引の必勝法
っていう感じで効果を実感している人もいるし
実際、どうなのかな?

気になっちゃって頭から離れない…

共通テーマ:

ソフィア2015 買ってみた 購入者の特典や感想レビュー [株 投資 手法 実績]

山本和彦さんの「ソフィア2015」が
とても売れているんだってね。

あなたの代わりに毎月50万円稼げるノウハウで日経225先物の取引を
全て自動でしてくれるシステムトレードソフトとか
書いてあるけど、そんな簡単に出来るなら
やってみる価値はあるよね。

⇒購入者の体験談と評価レビューはどうよ?

2008年のリーマンショックや2011年の東日本大震災でも
負ける事無く年間での利益を上げることができている
デイトレード(寄り引け)オーバーナイトトレード(引け寄り)の
2つのトレードを運用出来るシステムトレードソフトなんだとか。

実践者の人達は効果を実感している感想が多いみたい。
まぁ、もちろん個人差はあるからなんとも言えないけどね。

山本和彦のソフィア2015

購入者の特典が魅力的だから
この機会に初めてみるのも良さそうだね!

共通テーマ:マネー

芳地将文の経歴は? 投資としての競馬~複利運用のススメ~を検証レビュー [株 投資 手法 実績]

作者の芳地将文さんの
投資としての競馬~複利運用のススメ~」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
検証として色々調べてみたよ。

そこで気になったんだけど、
芳地将文さんって信頼できる人なのか
経歴をまず確認してみよう。

⇒実際の経歴を詳しく調べたよ

細かいことには拘らず競馬を投資の対象として考え、
競馬でお金を稼ぐ方法を中心とした内容を
無料メールマガジンでも配信しているんだとか。

単勝の買い目、馬単の買い目
3連単の買い目がわかる有料メールマガジンって
言ってるし、ますます気になるなぁー。

共通テーマ:競馬

株式会社バベルの田中 ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』 ブログでの評判が知りたい [株 投資 手法 実績]

株式会社バベルの田中さんが考えて作成した
ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』
メディアとかでは話題になっているけれど、
実践した人の生の声ってどんな感じかな?

英国政府公認のほんの一部の富裕層のみが行ってきた
第二の収入を得るためのシンプルな投資法っていうけど、
ちょっとインチキっぽい。。。


⇒生の口コミ・体験談はこちら


ブックメーカーのツールを購入したことがあるのですが
サインの数が少なく、1日に1回しかサインが出ない。
全くもって使える代物ではありませんでした。

だから、余計『TripleA』には驚かされました、
サインが早いので、いつも一番良い時のオッズで
取引できるのがいいんだってさ。

これなら、私にも出来るかもね。

共通テーマ:マネー

MTCプログラムの2ch(ちゃんねる)での噂 奥田将吾ってどんな人? [株 投資 手法 実績]

最近、ネットで調べてたら知った
奥田将吾さんの
MTCプログラム

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の奥田将吾さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


スキル0のトレード初心者でもできる
トレードプログラム
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


奥田さんが証券口座の開設から、
株の取引で稼げる方法というのを時間をかけて
教えていただきました。
初心者の私がちんぷんかんぷんな内容をメールしたときも、
詳しく何10行にもわたるメールを返信をしていただいたり、
パソコンの操作で分からないときは
電話で画面を見ながら1つずつ教えて頂きました。

今では1週間に1~3万円ぐらいが入ってきて、
プチ贅沢もできるようになった人もいるんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:
前の10件 | - 株 投資 手法 実績 ブログトップ