So-net無料ブログ作成
検索選択

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

カテゴリー:石切山聡偲の高校受験勉強法3ステップラーニング

石切山聡偲の高校受験勉強法3ステップラーニング ブログトップ

石切山聡偲の高校受験勉強法3ステップラーニング ダメ?2chの評価 [石切山聡偲の高校受験勉強法3ステップラーニング]


石切山聡偲さんの「高校受験勉強法3ステップラーニング」ってどうなのかしら?
35日あれば、たとえ偏差値37からでも
あなたのお子さまを公立第一志望校へ
奇跡の逆転合格をさせる方法って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんな内容と評判

受験まであと1ヶ月足らずという所で
塾の先生から第一志望校は無理だと
言われて諦めかけていましたが、
この3ステップラーニングに出会うことで
合格することが出来、先生を見返すことが
出来ました。

という体験している人もいるぐらいなんだって。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。



共通テーマ:学校
石切山聡偲の高校受験勉強法3ステップラーニング ブログトップ