So-net無料ブログ作成

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

システムトレーダーY 日経225先物トロワシステムズ ダメなの? 購入者の声 [株 投資 手法 実績]

システムトレーダーYさんの「日経225先物トロワシステムズ

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

買い〇枚、売り〇枚を持つことにより枚数を調整し、
さらに適正なストップ(逆指し)注文を出しておくことで
リスクヘッジもできる今までに無かった分散型システムトレードみたいなんだけど
かなり気になってくるよね。

⇒実際の購入者の声を読んでみる

基本的には寄り引けシステムと言って、
日中の場が始まる前に、だいたい7時から8時半ごろまで
都合のいい時間に前日のデータを取り込み、
生成されるサインにしたがって注文をだすというトレードなんだってさ。

システムトレーダーYの日経225先物トロワシステムズ

口コミ情報も良さそうだし、
試してみないとわからないよね。

共通テーマ: